Q & A

よくある質問

1

1日のスケジュールはどんな感じですか?

08:00 出勤、朝礼
08:30 資料作成(図面、見積など)
10:00 現地調査、施主様打合せ
12:00 昼食
13:00 現場作業・進捗確認
15:00 業者打合せなど
16:00 資料作成(図面、見積など)
17:00 退勤
※部署により異なります。

2

残業はどのくらいありますか?

月平均残業時間 51分(令和4年10月1日~令和5年9月8日)
※部署や時期により異なります。

3

残業した時は?

自己融通残業制度・自己融通休暇制度という独自制度を設けています。
残業したら、その時間分の休暇を取得してもらいます。

4

入社までに勉強しておくことはありますか?

特にありませんが、普段運転しない方は可能であれば練習しておいてください。

5

キャリア支援はありますか?

半年に一度、社長とのキャリア面談を行います。

6

会社見学は可能ですか?

可能です。ぜひ見に来てください。

7

入社後の異動・転勤はありますか?

本人の希望または会社の方針による異動の可能性はあります。
基本的には転勤はありませんが、会社の方針により転勤となる可能性もあります。

8

給料の締日・支払日はいつですか?

給料の締日は毎月20日、支払日は毎月末日です。

9

研修の流れを教えてください。

新卒や中途によって違いますが、しっかりフォローアップします。